Top
伊勢旅行 2日目
遅く寝ても、意外と早起き出来るのは何でだろうね?
この日も早起きして、皆でお散歩です。
c0126699_1412160.jpg
何枚撮っても顔は向けてくれたかったので、後姿で失礼します。



c0126699_14122930.jpg
前日見た夕方の景色とはまた違った夫婦岩。
朝食を済ませて、向かったのは鳥羽水族館
ペットはゲージやカートから顔を出さなければ入館OKです。
c0126699_14124176.jpg
ってことで、びぃもカーとに入っての移動です。
c0126699_14125346.jpg
ちゃんと水槽の中見てるのかな?
普段はカバーなしなので、この閉じ込められてる感がお気に召さなかったご様子のびぃ。
最後は「出せ~!」とばかりにカバーをガリガリ・・・。
ご立腹のびぃでしたが、私は久しぶりの水族館楽しめました♪
c0126699_14131439.jpg
続いて向かったのは伊勢神宮。
駐車場が遠かったので、まずはワンコ抜きで参拝に。
前回、五十鈴川の御手洗場で手を洗わなかったので、今回はちゃんと手を洗ってから参拝してきました♪
c0126699_14132620.jpg
後でワンコを連れに行って、おかげ横丁で昼食の予定でしたが、あまりにも人が多かったので、
ワンコたちはそのまま車でお留守番。
お昼はふくすけで伊勢うどんを食べて、ワンたちのもとへ。

あっという間の一泊二日の旅行。
後は安全運転で帰るだけ!だったのですが、この日はこの秋一番の大渋滞に巻き込まれ全然動かない・・・。
帰りの運転手だったシュナ野郎ママさん、運転お疲れ様でした。
行きも帰りも後ろでしゃべってるだけで、楽しい旅行に連れて行ってもらえるなんて幸せです♪
いつもいつもありがとっ!
次回もよろしくお願いしま~す。

c0126699_14134271.jpg
c0126699_1413488.jpg
お昼に寄った、ふくすけの伊勢うどん。
お土産用も売っていたので、数日後に旅行の土産話と一緒に美味しくいただきました。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-09 18:11 | びぃ | Comments(0)
<< 小国神社へ | ページトップ | 伊勢旅行 1日目 >>