Top
伊勢旅行 1日目
毎年恒例のシュナ友旅行♪今年は伊勢に行ってきましたぁ。
メンバーはシュナ野郎くん、舞羽くん、レオンくん、セブンくん、だんしゃく君、ひよりちゃん、びぃ。
まずは、レオン家と待ち合わせのドッグラン、ポニーだワンへ!
c0126699_17243732.jpg




この日はびぃもいっぱい走りましたよ~♪
c0126699_1726558.jpg
c0126699_17261476.jpg
c0126699_17262076.jpg
『でへっ』

後は久しぶりにだんちゃんLoveだったびぃ。
大好きなだんちゃんと記念撮影。
c0126699_1732667.jpg
太陽がまぶしくって、渋い顔になっちゃったっ・・・。
c0126699_1727465.jpg
皆もいっぱい遊べたね。
が、遅れてきたレオン家の写真がなかった・・・。ごめんっ。
ランチはカフェで。
c0126699_1728227.jpg
c0126699_17303169.jpg
そんなに可愛い顔して見つめてもあげないけどね。

c0126699_17333313.jpg
ランチが終わる頃に出張に行っていたポニーが帰ってきたので、kanaちゃんが早速餌やり♪
c0126699_17334559.jpg
タテガミつながりって事で、びぃも気になる様子。
c0126699_173355100.jpg
『僕の方がタテガミ立派ですよ!』と言っているかはわかりませんが、喧嘩腰のびぃでした。
大きさでは完全に負けてるのにねっ。
c0126699_17341282.jpg
この後、宿へ移動して、時間があったので夫婦岩までお散歩です。
境内は人がいっぱいでのんびりお散歩とは行きませんでしたが、途中の海岸線は皆でお散歩♪

今回のお宿、まつしんさんは美味しい海の幸が食べたい!と決めたので、夕飯には一人一匹のイセエビ付き♪
c0126699_17342762.jpg
食べる前の画像はうまく撮れていなかったので、食後の画像ですいませんっ。
料理が沢山過ぎて、お鍋は手もつけずにお腹いっぱいに。どれも美味しい料理で大満足でした。
さらに部屋食なので、他のお客さんに迷惑をかけることもなく、わんこものんびり過ごしていました。
夕飯の後はシュナ野郎家の部屋でプチ宴会☆
朝から晩まで楽しい1日でした♪

c0126699_17344065.jpg
部屋に帰るとなぜかつかさんの布団で伸びるびぃ。
そして、私の布団でくつろぐひよちゃん。
ワンたちもいつもと違う気分を味わっていたのかな?

あっという間に就寝で、二日目へ続く♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-12-07 17:53 | びぃ | Comments(0)
<< 伊勢旅行 2日目 | ページトップ | 三重県キティ 他 >>