Top
七五三参り
今年も皆で見付天神へ七五三のお参りに行ってきました。
今回参加は5歳:だんちゃん・びぃ 3歳:舞羽ちん
そして見届け犬のひよちゃんとシュナ野郎くんです。

まずはつつじ公園をお散歩しながら霊犬神社へ。
c0126699_1594289.jpg
びぃも立派な犬になってね♪



c0126699_1595978.jpg
みんなで記念撮影。
この後本殿へ行ってお参り。
c0126699_15122272.jpg
可愛いサイズの看板があったので、またまた記念撮影。

晴れ着や袴を着た可愛いお子様たちも沢山お参りに来ていたので、ワンコたちは早々に撤収!
この後の予定を決めていなかったのですが、お天気も怪しいので新しく出来たドッグカフェへ行く事に♪
移動中見事に雨が降ってきて、ランやテラス席のみのお店にしなくてよかったぁなんて思いつつ到着です。
c0126699_15162467.jpg
ここはびぃと来たビアガーデンがある浜名湖レークサイドプラザ内に出来たCaf The Rodhos
c0126699_15231766.jpg
ちょうどランチタイムの混雑時が終わった所だったので、ワンたちものんびり♪
c0126699_15252067.jpg
びぃが見ていたのはキッチンの中かな?
ワンコメニューもいろいろあって、ワンにも人にも優しそうです。
c0126699_15261654.jpg
c0126699_15262775.jpg
c0126699_15263857.jpg
ランチメニュー☆
見た目よりもボリュームがあって、お腹一杯になっちゃいました!
c0126699_15273637.jpg
自分たちばかりずるいですねっ!!
c0126699_15285769.jpg
今回はカフェだけの利用だったので、今度はお天気の時にランに来ようね!

この後まだ時間が早かったので、我が家の離れへ来てもらってのんびりコーヒータイム&シュナ談義♪
楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ行きたいお店はいっっぱい☆またカフェ巡りしようねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-11-01 18:06 | びぃ | Comments(2)
Commented by 清人瑠李 at 2011-11-11 19:25 x
お久しぶりです。
びぃくん5歳なのですね。
milch3歳なので
見附天神行こうかなぁ~♪
azul1歳なので見届けわんですね。

Caf The Rodhos
他の方のブログで拝見しましたが
良さそうですか?
ちょこっと気になってるもので。
Commented by go-to-bee at 2011-11-13 10:34
 清人瑠李さんへ
お久しぶりです。
milchiくん3歳なんですね~。
この日も他のワンコも何頭か来ていたし、お参りに行ってきてはどうですか?
Caf The Rodhos、ランでは遊んでいないのでランは分かりませんが、カフェはまだ新しいので綺麗だし、お料理も美味しかったですよ。
<< 三重県キティ 他 | ページトップ | donpac >>