Top
donpac
びぃとお出かけした後、消臭機能付きの袋に入れておいてもどうしても車内がンチ臭い!
先日購入して、やっと使用したdonpac
c0126699_14464353.jpg
こうして車のボディーに貼って使います。
足柄から我が家まで高速使って約2時間半。
はがれることなく帰ってきました♪



車内の臭いは解決ですが、donpac自体に臭いが付いてしまったので使用後は陰干ししました。
c0126699_14535056.jpg
車に貼る付属のシールがありましたが、洗車するまで貼っちゃダメ指令が出ているので、
シールはまだ貼っていません。
ま、貼らなくても使えるので問題はないので、洗車の予定はありません。

車の話題ついでに?最近運転前に必ずチェックするボンネット。
実は修理から帰ってきたのに、相変わらず冷却水の水の減りが早い為と、
ボンネットと中に子猫の野良猫が入り込んでいた事があったためなんです。
c0126699_14571479.jpg
こんな感じに2匹も・・・。
ちょうど警告ランプが点灯して、出発する前にボンネットを開けて発見したので、猫は無事でしたが、
相変わらず野良猫はウロウロしているため、チェックは欠かせません!
意外とよく入るようなので、皆さんも気をつけてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-29 15:01 | 日々
<< 七五三参り | ページトップ | しゅなパラミート 2011 >>