Top
しゅなパラミート 2011
日曜日、初めてしゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
一人で足柄COCOさんに行くのは初めてだったので、頑張って早起きして、渋滞&迷子の時間も考えて出発!
でも渋滞もなく、迷子になることもなく無事に到着。

受付を済ませて、居住区画へ。
今回はどこにタープや椅子を置くかを抽選で決めるシステムになっていたんです。
時間も早かったからかまだ知り合いの顔もなくちょっと不安・・・。
しばらくすると、静シュナ組も続々と到着。
レオン家も同じ区画だったので、この後はずっとご一緒させていただきました♪

ショップエリアで早速買い物したり、ご近所さんと名刺の交換をさせてもらったり、
お久しぶりの皆さんと色々お話させていただいたりと楽しく過ごしましたよっ。

ここまで画像がないのは早起きのせいか、この日カメラはすっかりアクセサリー代わり。
そして、ランで単独行動ばかりしているびぃのため!
c0126699_2193859.jpg
『そんなことないですよ! 僕、ランでいっぱい遊んだです♪』




びぃの写真はこんなのばっかりだったよ!
c0126699_2114599.jpg
ネットやフェンスとの2ショットばかり・・・。
周りには沢山のシュナちゃんたちがいるっていうのにさっ。
唯一びぃが遊べたのはぷぅ君♪
c0126699_2116752.jpg
いつ喧嘩を売るのか分からないびぃ、止めれる準備をしていたら遊んでる写真もわずかでした・・・。
でも楽しそうに遊んでくれてよかった♪
ぷぅ君ありがとっ!

この後ゲームや抽選会など、1日盛りだくさんのオフ会でした。
いつもは全くくじ運のない私も今回は全員に景品があったようで、ちゃんと頂いてきました。

写真撮影用に?衣装替えして来たシーアちゃんとフレアちゃん。
可愛い帽子をかぶっていたので、この後皆で記念撮影です。
c0126699_21234595.jpg
心配していた雨もなく、寒さ対策をしていったのに暑いぐらいのいい天気!
沢山のシュナ飼いさんたちとお話も出来て、楽しい時間が過ごせました。
そして最後にスタッフの皆さん、準備から当日の運営と本当にありがとうございました。
おかげで楽しい1日が過ごせました♪
来年もまた参加できたらいいなっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-25 21:36 | オフ会 | Comments(8)
Commented by juni_basi at 2011-10-25 22:07
お疲れ様でした。

お名刺交換させていただいたジュニア&バジルの飼い主
ジュニアママです。

あっという間の一日でしたが楽しい時間をありがとう
ございました。
またどこかでお目にかかれると嬉しいです。
こちらにも又お邪魔させていただきますね。

同じエキサイトのようですのでポチッとお気に入り
登録させていただきますね。
Commented by カナレオン7 at 2011-10-25 22:49 x
お疲れ様でした♪
UP早っ(~_~;)
うちも頑張ります~~
お世話さん いつも遠くからお疲れ様です。
びぃくんのテケテケを見ると疲れも吹っ飛ぶね☆彡
久々のしゅなまみれ 楽しかったです♪
わんもkanaも大満足\(~o~)/
でも優柔不断なこんな私を許してね(爆)
Commented by 千花 at 2011-10-26 18:00 x
日曜日は お疲れさまでした~♪
久々に お会い出来て嬉しかったです~っ。
ホント暑いくらいでしたね~。
また お会い出来るの楽しみにしていま~す♪
Commented by go-to-bee at 2011-10-27 20:06
 ジュニアママさんへ
先日はお疲れ様でした。
天気もよく、ホントに楽しい1日でしたね♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。

私もリンクさせていただきま~す

 カナレオン7さんへ
お疲れ様でした~。
UP早いでしょ!それは編集する写真が少ないからですっ!!
びぃもびぃなりに楽しんでくれたようなので参加してよかったで~す。
お買い物って悩んでるときが一番楽しいもんね♪
また遊びましょっ♪

 千花さんへ
先日はお疲れ様でした♪
初めて穂積くんにも会えたし、皆さんにも久しぶりに会えて楽しい1日でした。
また遊んでくださいね~♪
Commented by mildneu at 2011-10-27 21:43 x
コメントありがとうございました!
みると&のいの飼い主です

先日はオフ会お疲れさまでした!
びぃくんの肌触りとっても気持ち良かったです^^
しっぽのポンポンもとってもかわいかったなぁー
あまりお話しできませんでしたが
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by alexlal at 2011-10-28 12:43
コメントありがとうございます
初めて参加のオフ会でしたので
ウチはアレックスがストーカーになってしまうので
今回はリードが離せませんでした

ぼちぼち更新のexblogですがよろしくお願いします

さっそくお気に入りに登録させていただきました

Commented by レオまま at 2011-10-28 23:20 x
日曜日お疲れさまでした~♪
レオと私だけの参加で…ちょっと不安?でしたが…
お世話係さんとびぃ君を見つけた時 ほっと…♡ しました

暑い頃より遊びやすい季節ですよね…
また一緒に遊んでくださ~い
楽しかったですっ♪
Commented by go-to-bee at 2011-10-29 15:12
 mildneuさんへ
先日はお疲れ様でした。
びぃ、肉付きがいいので触り心地良かったでしょ♪
犬とはなかなか絡めないびぃですが、
飼い主さんたちには愛想がいいので、次回もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

  alexlalさんへ
先日はお疲れ様でした♪
びぃも虚勢するまえはストーカーでしたよっ。
虚勢後は単独行動が増えました。
もう少し他のワンコと絡んでほしいんですけどね。
私も更新回数は少ないですが、よろしくお願いします♪

 レオままさんへ
先日はお疲れ様でした。
私も1人で行ったので、静シュナメンバーを見つけては安心していました。
そろそろ西部でもオフ会をと思いつつ・・・。
また遊んでくださいね~♪
<< donpac | ページトップ | 疲れたぁ >>