Top
3連休
台風が過ぎた後の3連休。
初日は天敵2号のお誕生日会。
c0126699_7553988.jpg
小さかった2号も9歳になりました。
私からのプレゼントは彼がゲームで取った戦利品たち。
お菓子や色鉛筆のセット。
頂き物のお裾分けですが、喜んでくれました♪



24日は浜名湖アートクラフトフェアへ。
c0126699_759984.jpg
会場内は人もペットも沢山なので、びぃはカートで移動。
お店を見た後は、ガーデンパークでちょっとだけお散歩です。
c0126699_802129.jpg
ちょうどコスモスが満開でとっても綺麗でした。

最終日、25日は久しぶりにドッグランへ。
相変わらず皆と遊ぶわけでもなく、びぃは一人で満喫。
c0126699_855486.jpg
草と戦ったり・・・。
c0126699_8613100.jpg
顔中に何かを付けてみたり・・・。
c0126699_871914.jpg
c0126699_872682.jpg
たまには呼ばれて走ったりもね♪
でも、絡みが少ないのと、目を離すの喧嘩を吹っかけるので、
びぃに付いて回って見張ってないといけないので、他の子が全然撮影できない・・・。
おかげでびぃの写真ばかりでした。
c0126699_895951.jpg
『なんとなく足が重いのは帰りたくないからですねっ』

いや、何度も葉っぱや枝を付けて歩いていたからだよ!

3連休満喫したびぃを私。
びぃは翌日から良く寝て、疲れを取っているようです。
私は風邪を引きダルダルの日々を送っています。
次のお休みに向けて風邪治さないとねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-09-28 08:14 | 日々
<< 疲れたぁ | ページトップ | ドリンクウェルペットファウンテ... >>