Top
はままつ大恐竜博
今日から新学期が始まった天敵たち。
最近大きくなってなかなか遊んでくれないのですが、夏休みに「はままつ大恐竜博」へ行って来ました。
c0126699_14565833.jpg
もともと私が行きたかった恐竜博。
が、彼に「子供しかいないだろ?」と言われたので天敵たちを巻き込んで子連れ風にねっ。



6年生になった1号はほぼ一人で見学。
ちょっと照れくさいお年頃のようで、1号は写真撮影もNGでした・・・。
3年生の2号はまだ一緒に回ってくれました♪
写真も撮りましたが、後ろの恐竜が動くのでブレブレ。
c0126699_14572672.jpg
c0126699_14573628.jpg
全長15mあるティラノサウルスはなかなかの迫力でしたよ♪
でももう少し会場がそれらしくしてあったらなぁって感じでちょっと残念でした。
c0126699_1565011.jpg
最後のお土産コーナー。
みんな恐竜に背を向けてお土産しか見てません・・・。
天敵たちもそれぞれお買い物。
私もトリケラトプスのぬいぐるみを購入♪
でも、一番買い物していたのは彼でしたけどねっ。
会場の中でここにいた時間がもっとも長かった気がします!

この後みんなでイオンに行ってゲーム三昧、
帰りに回転寿司に行ってお腹いっぱいにして帰ってきました。
天敵たちは初めて会う彼に緊張して超いい子!
緊張しすぎて楽しめなかったかと思ったけど、帰ってから「楽しかった~♪」と言っていたようなので一安心。
また遊びに行こうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-30 18:53 | 日々 | Comments(0)
<< カラー&リード : だんしゃく... | ページトップ | ビアガーデン 3 >>