Top
ビアガーデン 3
今回のビアガーデンは浜名湖レイクサイドプラザです。
c0126699_9284011.jpg
お盆休み前に行ったときは、平日だった事もあってかなんと私たち1組だけの利用。
プールも数人しか利用していない寂しさでした。
c0126699_9354548.jpg




でもこのテラス席、ワンコOKと聞いたので今回はびぃも一緒にビアガーデンへ♪
c0126699_9371276.jpg
『今日は他にもお客さんいてよかったですね♪』

さすがにお盆休み中、プールには家族連れがいっぱい!
ビアガーデンにもお客さんがいました♪
c0126699_9311315.jpg
まだまだびぃと一緒に行けるところは少なく、カフェのテラスが多いですが、
ビアガーデンもOKなんて嬉しいですね。
夕涼みしながら、のんびり過ごしてきましたよ♪

ちなみにメニューは少なめなので、腹ペコで行くと物足りないかも・・・。
2度目の時は、夕飯を軽く済ませてから出かけました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-16 09:45 | 日々 | Comments(0)
<< はままつ大恐竜博 | ページトップ | KURONEKO TO ITA... >>