Top
細江祇園祭
c0126699_7105170.jpg
先週の土日はお祭りでした。
私は例年通り店の前から離れる事なくラムネ売ってましたよっ。
今年もわらびもち食べれなかった・・・。
でも今年は助っ人がいたんです♪



c0126699_7115143.jpg
『いらっしゃいませ♪』
いや、こんなに愛想よくなかったねっ。
屋台が通れば吠えてばかりいたし、お客さんが来ても知らん顔。
唯一若い女の子たちに「ムックみたい~可愛い~♪」と言われた時だけ愛想を振りまいていました。

二日間の店番はびぃも疲れたようで、昨日は一緒にぐったり・・・。
でもせっかくなので朝の散歩で神社にお参りに行ってきました。
c0126699_7151629.jpg
c0126699_715262.jpg
この細江神社は地震厄除けの神様なので、1日も早い復興をお祈りしてきました。
c0126699_7215511.jpg
『僕もお祈りしてきたですっ!』
舌出てるけどね・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-19 07:27 | 日々
<< 頭隠して | ページトップ | クールボード >>