Top
入院
入院したのは、びぃでも私でもなくGolfです。
前回直してもらったのですが、またまた警告灯が点滅。
また水が減ったのかなぁなんてのんきにしていたのですが、この暑さ。
何かあっては困るので、早速見てもらうと、今回は全治1週間から10日の診断。

どこからか空気が入ってしまっているらしく、そのため冷却水が蒸発してしまうようです。
近場を走るだけなら、水を自分で足してくれれば何とかなると言われましたが
遠出出来ない車って意味ないしねっ。
いつオーバーヒートするか判らないで乗るのも怖いし・・・。
c0126699_8584927.jpg

早く元気になって戻っておいで♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-10 08:59 | 日々
<< クールボード | ページトップ | ビアガーデン2 >>