Top
スッキリ☆
昨日はカールと一緒にトリミングへ行ってきました。
カールのカットがとっても綺麗だったので、びぃもお願いして連れて行ってもらったんです。

さて、2頭の出来上がりは・・・。
c0126699_7393555.jpg
c0126699_7394765.jpg
半日預けられていてテンションの低いカールと帰ってきて元気いっぱいのびぃ。
モコモコから、スッキリ夏使用になって帰ってきました♪



母の携帯で撮影したので分かりにくいですが、カールの横顔はすっきりしているのに
びぃはなぜか台形・・・ワニ顔になって帰ってきました。
求めていたのはすっきり小顔なのに、なんでワニ顔!

仕方ないのでまたしても工作用のはさみでチョキチョキ♪
c0126699_7434145.jpg
c0126699_7434837.jpg
顔のサイドを短くして、お髭も短くカット。
よく見ると虎刈りになっていますが、遠目で見れば判らないでしょっ。

全部のカットを自分でするのは無理だけど、けちは付けられるのですぅ。
嫌な客だな・・・。
来月はどこでトリミングしようかなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-07-01 07:51 | びぃ | Comments(0)
<< ビアガーデン | ページトップ | POCKETさんへ >>