Top
POCKETさんへ
日曜日、シュナ野郎家からお誘いがあってPOCKETさんへ行ってきました。
集まったメンバーはこちら♪
c0126699_750321.jpg
c0126699_7504287.jpg
シュナ野郎君・舞羽君・クッキーちゃん・虎太郎君・小梅ちゃん
だんしゃく君・ひよりちゃん・レオン君・セブン君・JUN君・JET君
写真は撮れませんでしたが、シンバ君とバロン君も参加でした。



c0126699_7534868.jpg
この日もいろんな子にガウガウしていたびぃ。
途中で捕獲されましたが、反省は見られませんでした。
時々走ってくれたり、楽しそうに過ごしていることも多くはなったけど、
この喧嘩っ早さどうにかならないかなぁ・・・。

お天気は心配でしたが、ランにいる間は天気良すぎて暑かった。
こんなに天気良くなると思ってなかったから、ノーマークだった足の甲はしっかり日焼けしてましたっ。
ワンたちも暑くって、こんなところで涼んでいる子も。
c0126699_7533851.jpg
『でへっ♪』 by舞羽ちん

c0126699_7532513.jpg
『みんなと遊べて楽しかったです♪ また遊ぶですよ~☆』 byびぃ


一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
久しぶりのラン、暑かったけど楽しい1日でしたぁ。
途中暑さに負けて1名逃走しましたが、また遊んでくださいね。

この日集まったのはモバゲー内、パパ野郎主催の「シュナウザー静岡組」に参加しているメンバー。
モバオフだけは?やる気満々のパパ野郎。
次回開催も構想中らしいので、楽しみにしていま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-28 08:15 | オフ会 | Comments(4)
Commented by パパ野郎 at 2011-06-28 17:02 x
お疲れ様でした♪

ほんと暑かったよね

あの後、そのまま福井まで運転~

奴らはグースカピーピー・・・。

また遊んでね♪
Commented by go-to-bee at 2011-06-29 17:23
 パパ野郎へ
幹事お疲れ様でした!
雨かと思ったけど、晴れすぎちゃったね。
あの後仕事したんだ!!
相変わらず働き者だねっ。
びぃは帰って丸洗いされてから寝たよ☆
次回も楽しみにしてま~す♪
Commented by カナレオン7 at 2011-06-30 21:29 x
先日はありがとうございました(●^o^●)
いやいや・・・暑かった・・・・・・・
ランの厳しい季節になったね。。
でもワンコたち思いっきり走らせてあげたいしね~
日陰だらけの虫が居ないランないかしら(笑)
また暑さに負けず遊んでくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2011-07-01 07:54
 カナレオン7さんへ
先日はありがとうございました♪
雨覚悟だったのに、ホント暑かったね~。
日陰だらけの虫がいないラン!大賛成です♪
どこかにないかな?
そろそろ朝霧にも行きたいけど、朝霧も暑いかなぁ?
また遊んでね~♪
<< スッキリ☆ | ページトップ | ワン・ニャン ドック >>