Top
ワン・ニャン ドック
先日フィラリアのお薬をお安く購入したので、
毎年誕生日月に行っているエコー検査を今年はワン・ニャンドックにしてみました。

検査内容は 血液検査・レントゲン・エコー・目・・・後1項目あったけど何だったっけっ。耳かなっ。
その他、体重、触診、検便はいつもどおりやってくれます。

通常なら15000円近い金額ですが、誕生日月は9450円なんですよ♪

朝びぃを連れて行き、終わりましたぁと連絡が来たのはお昼頃でした。
エコーは全部で5枚の写真がありましたが、どこも異常ナシ!
去年はちょっとキラキラ見えた結晶もありませんでした。

レントゲンは2枚、こちらも細かく説明してくれましたが異常ナシ!
心臓も気管も内臓も綺麗だそうです。

血液検査の結果も正常範囲内。
血糖値とカリウムの数値が少しだけ低かったですが、心配することはないそうです。

ということで、びぃ健康優良犬でしたぁ♪
エコーは毎年やった方がいいですが、このままの生活ならワンニャンドックは2~3年後でいいとの事です。

これからも今まで通り元気いっぱいに過ごしてね♪
c0126699_19213433.jpg
『じゃ~いたずらもいっぱいやっていいですねっ☆』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-24 19:24 | びぃ | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2011-06-25 21:01 x
健康優良犬とは素晴らしい~\(^o^)/

しかし9450円はお値打ちだわぁ(*^^)v
Commented by go-to-bee at 2011-06-27 17:43
 みにーままさんへ
心配していた石もなく、一安心の結果でした♪
このお値段、魅力的でしょっ。
<< POCKETさんへ | ページトップ | 眠れない夜 >>