Top
眠れない夜
離れに泊まりに行くとびぃは決まってここから動かない。
c0126699_882556.jpg
『警戒中です!』
何を見ているかというと



c0126699_89742.jpg
c0126699_891710.jpg
この野良猫親子。
離れ周辺のお家をテリトリーにしているようで、近くをウロウロしているのです。
離れの小さな庭もお散歩コースになっているのか、昼でも夜でも通過していく親子。
それを見張っているびぃなのです。

窓を閉めれば何事もなかったように忘れて寝ちゃうけど、節電の夏。
網戸にしておくと猫の匂いが分かるのか、眠くなるまであのままなんですよね。
びぃの眠れない夜はまだまだ続きそうです☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-23 08:17 | びぃ | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2011-06-23 22:02 x
のらにゃんのテリトリーがお庭とは(@_@;)
不法侵入ですな

我が家はにゃんこと一緒の暮らしてるハズなのに
家の前や庭をよそのにゃんこが横切るとギャンギャン大騒ぎです(-_-;)

びぃ君、警備御苦労様!
頑張って見張るでつよ by みにー&ZERO
Commented by go-to-bee at 2011-06-24 19:28
 みにーままさんへ
我が家の庭だけでなく、写真はお隣さんのベランダなんですよっ。
近づけないと解っていると逃げもしない困った猫たちです。

他の猫は家族じゃないって判っているんでしょうね♪

猫のせいで僕寝不足です・・・。
でも、頑張って見張るですよ! byびぃ
<< ワン・ニャン ドック | ページトップ | 動かない理由 >>