Top
動かない理由
昨日、仕事の途中で部屋に行くと、布団の上で伸びてるびぃ。
c0126699_7433397.jpg
近くに行っても寝たままで、のび~~っ!
あまりにも動かないので、アップも撮っていたら、眉毛に何か付いてる・・・。



c0126699_7465313.jpg
『何でも・・・ないですよ・・・』

どうも怪しいのでキッチンに行ってみると、朝ごはんの残りのおかずが見事になくなっていました。
眉毛についていたのはジャガイモだったようですっ。
c0126699_7484221.jpg
道理で動かないわけだ!
今更怒っても仕方ないので、お昼ご飯抜き。
食べたびぃも悪いけど、何度言っても椅子を出しっぱなしにしている両親の責任でもあるので、こちらには厳重注意をしておきました!

昨日の夕方、今朝と心配していた下痢もなく元気いっぱいお散歩してきました。
次は何をしでかすのか・・・。
いたずらされないように気をつけないとね!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-16 07:56 | びぃ
<< 眠れない夜 | ページトップ | 中日いけばな芸術展 >>