Top
誕生日ケーキ
びぃと約束していたケーキ。
年々豪華さがなくなって、今回は蒸しパンにしちゃいました。
c0126699_7335398.jpg
手前が人参、奥がリンゴの蒸しパンです。
これならお髭も汚れないし、食べやすいからね♪
c0126699_734469.jpg
『なんでもいいから早くください!』
この後リンゴの蒸しパン1/4はあっという間になくなりました。

人参はあまり味はありませんでしたが、リンゴはほんのり甘くて美味しかったですよ。
簡単だし、これならわざわざ材料を買いに行かなくてもできるから気が向いたらまた作ろうかなっ。

劉那パパとアンジェラママ、びぃを産んでくれてありがと。
杏那ちゃん、びぃと一緒に産まれてきてくれてありがと。
そしてびぃ、元気に産まれてきてくれてありがと。
これからもいっぱい遊んで楽しく過ごそうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-08 07:47 | 日々
<< ありがとうございま~す | ページトップ | 5歳になりました! >>