Top
5歳になりました!
今日はびぃと杏那ちゃんの誕生日。
c0126699_8123538.jpg
パパ譲りの男前☆ですが、中身はまだまだ・・・。今年も磨きをかけていこうね♪



男前度アップのためのプレゼントはカラーとリード。
c0126699_8162249.jpg
クロコ調のレザーテープで作ってみました。
c0126699_8163459.jpg
カラーにはアクセントに星付きです。
c0126699_8301959.jpg
ついでに私のカメラストラップもお揃いで作っちゃいました。

それからいつも手抜き手作りばかりなので、今年はちゃんとプレゼント買いましたよっ。
c0126699_8203469.jpg
ASHU スポーツクーリング ノースリーブ
やっぱりジャストサイズではなかったけど、これで暑い夏も少しは快適に過ごせるかな?
c0126699_8204264.jpg
『ケーキは???』
あ、まだ用意してないんだよねっ。
仕事中にでもパパッと作るから待っててね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-07 08:34 | びぃ | Comments(6)
Commented by あすかママ at 2011-06-07 10:29 x
びぃ君5歳のお誕生日おめでとう♪

パパ似のびぃ君、とっても男前よ(^_-)-☆
いいなぁママの手作り首輪、夜にはケーキも食べれるのね。
これからも、元気で居てネ。
また遊んでくだしゃい  ねね・美由より
Commented by 劉那ママ at 2011-06-07 20:54 x
びぃ君☆お誕生日おめでとう♪
杏那も無事に5才になりました(*^o^*)/
お祝いは明日に持ち越しですが・・・
これからも、素敵なびぃ君でいてくださいね☆
Commented by レオまま at 2011-06-07 22:12 x
びぃ君 5歳のお誕生日おめでとうございます
カレンダー見て すぐにびぃ君てわかりました
すっごく素敵なカラー&リードですね…さすが☆
クールシャツも着て男前度 超~アップ♪ 
また 遊んでねbyレオ
Commented by go-to-bee at 2011-06-08 07:57
 あすかママさんへ
ありがとです♪
まだまだパパには敵いませんけど、頑張って男前シュナ目指しま~す☆
ねねちゃん、美由ちゃん、また一緒に遊ぶですよ~♪ byびぃ

 劉那ママさんへ
ありがとです♪
杏那は今日お祝いですか?
僕も参加しようかなっ。
これからもいっぱい遊んでいたずらして楽しく過ごしますっ byびぃ

 レオままさんへ
カレンダー見てくれたですか?ありがとです♪
カラーとリードはハマワンで使ってたのですよ~。
お誕生日プレゼントとかいいながらかなり前にできてたんですっ。
クールシャツは涼しくてなかなか快適です!
これで夏でもレオ君と遊べるですねっ♪ byびぃ
Commented by naru at 2011-06-09 09:13 x
びぃくん お誕生日おめでと~(^-^)/
あの、お披露目会を思い出すわぁ!
パパに似て、男前のびぃくん★
これからも、元気に楽しくすごしてねっ‼
また、同級生ぎんたと遊んでねo(^▽^)o
Commented by go-to-bee at 2011-06-11 08:22
 naruさんへ
ありがとうございます♪
naruさんとはお披露目会以来ですもんね~。
あんなに小さかったびぃもこんなに大きくなりました!
これからも元気いっぱいに過ごしてほしいです。

ぎんた君また遊ぶですよ~♪byびぃ
<< 誕生日ケーキ | ページトップ | 鬼太郎キティ >>