Top
建前
c0126699_882254.jpg
友達の妹さんの所で飼い始めた女の子♪
リリーちゃん(で合ってるかな?)
私はまだ実際に会っていないので、会えるのを楽しみにしていますっ。



日曜日、リリーちゃん一家など親戚一同が集まったのは
c0126699_883677.jpg
天敵3・4号のお家が建前だったから♪
c0126699_884741.jpg
1・2号もパパと一緒にお持ち投げです。

私は行かなかったので、今回のカメラマンは母。
・・・もう少し使える写真があったら良かったのになぁ
c0126699_885570.jpg
3・4号パパからお土産でもらった大きなお餅と大量に拾ってきた投げ餅。
生麺もスープ付きで投げたんだって!初めて見た!!

お家が完成したらびぃと遊びに行こっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-24 08:26 | 日々
<< 警告 | ページトップ | HAMA&WANへ >>