Top
HAMA&WANへ
HAMA&WANが6周年でドッグラン無料開放というので、遊びに行ってきました。
さすがに「無料」ワンコも人もいっぱいです!
シュナ組も続々集合ですよ~。
c0126699_15202219.jpg
c0126699_15203641.jpg




一緒に行こうと話していた、だんちゃん&ひよちゃんをはじめ、沢山のシュナと遊んできました。
c0126699_15244988.jpg
愛知から遊びに来ていたシュナちゃんにも会いましたぁ。
とっても小さくて可愛い女の子でしたが、名前聞き忘れちゃった・・・。
愛知ならまた会えるかもね♪

お昼はワンコインランチを美味しく頂きました。
が、レンズを換えるのが面倒だったので画像はナシ!

びぃ、ランに着いてすぐは相変わらず喧嘩を売りながらのランチェックをしていたので、
ガウガウしないか見張りながら私もランの中をウロウロ。
シュナだけのオフ会なら、大きさも同じぐらいだし
知った顔も沢山なので多少のガウガウは慣れたものですが
小型犬が多いと怪我をさせないかドキドキです。
びぃの雰囲気で「やるな!」って思ったら先に止めますが、
平気そうな顔をしていたのに突然!って事もあるしねっ。
どうしてこんなに喧嘩っ早いのかなぁ・・・。
c0126699_15431839.jpg
c0126699_154332100.jpg
一人でトンネルであそんだり、虚勢する前には見られない姿を見せてくれるのはうれしいんだけどね。
c0126699_15353632.jpg
それに以前よりは呼べば戻ってくるようになったんですっ!
びぃなりに多少は進歩してくれていると思います・・・テケテケ走りだし、舌だしてるけどね。
c0126699_1546155.jpg
ランで遊んだ後はだんちゃん、ひよちゃんと佐鳴湖の周りをお散歩です。
こんなに整備されているなんて知らなかった!
今度はのんびりお散歩に来て見ようね~。

天気もよく、いっぱい遊んでいっぱい話して楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-22 15:52 | オフ会 | Comments(6)
Commented by おで at 2011-05-22 20:22 x
昨日はお疲れ様でした(´∀`)
ちょっとしたオフ会っぽくて楽しかった♪
びぃ君ってそんなにガウガウしましたっけ??
うちのデイルとも仲良くしてくれたし他ワンコと
お友達になれるイメージが強いけど・・(´・ω・`)
ベロンチョ可愛いw びぃ君もきっとドッグランで
いっぱい遊べて楽しかったんでしょうね♪
また何かの時には一緒に遊べるといいですねー^^
Commented by あすかママ at 2011-05-22 20:34 x
お疲れ様でした。

びぃ君もひとりで上手に遊べるからいいですよ。
ねねも子共が天敵で、子共が居ると注意しながら歩いてました。

私も佐鳴湖の湖畔散歩した事ないです。
今度歩いてみなきゃ。

またご一緒に遊びましょうね。
Commented by go-to-bee at 2011-05-23 08:48
 おでさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
シュナいっぱいでしたね~♪
びぃ、女の子には優しいのですっ!
でも自分より弱そうな男の子には厳しくって・・・。
以前はロックオンしたらずっとその子を追いかけていましたが
最近は楽しそうにテケテケ走ってくれています♪
こちらこそ、また遊んでくださいね。

 あすかママさんへ
お疲れ様でした。
一人で遊んでいるだけならいいのに、時々喧嘩売って歩いてました・・・。
近すぎるとなかなか遊びに来ないものですよね。
私も今度お散歩してみようと思います♪
また遊んでくださいね。
Commented by レオまま at 2011-05-23 22:03 x
素敵なランでした~♪
大きな木で木陰ができて 湖からの風が気持ちよくて…
びぃ君お近くですよね。。。いいなぁ~
シュナが多いと なんとなく安心して遊べるようなって
レオはコーギーさんにけんか売ってごめんなさいだったけど
気になるから近くに行くんだけど 遊び方がわからないのか?

楽しく過ごせました~♪ ありがとうございました
また よろしくお願いします 
Commented by 胡桃ママのおっと at 2011-05-23 22:55 x
ありがとうございました。
人は沢山ん居たけど、ゆっくり出来て 楽しかったです。

また 是非 タダの時は連絡くださいね!(爆)
Commented by go-to-bee at 2011-05-24 08:32
 レオままさんへ
木陰は過ごしやすかったですね♪
近所ですが、以前はもっとお値段高くてなかなか利用できませんでしたっ。
びぃも挨拶してるかと思えば、喧嘩売って・・・。
どうしてなんでしょうね~。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

 胡桃ママのおっとさんへ
先日はお疲れ様でした。
1日楽しかったですね♪
私も次回タダの時を楽しみにしていま~す。
<< 建前 | ページトップ | お昼寝中☆ >>