Top
病院へ行こう!
ごるふの時からずっとお世話になっている本間獣医。
毎月フィラリアの薬とフロントラインを買いに行きつつ、無料検診をしていましたが、
体重の変動も少ないし、体調もいたって健康♪

なので、今回は本間獣医の楽天店にある病院へ行こう!でフィラリアの薬を買ってみました。
ネット決済して、指定した病院に薬を受け取りに行くだけで約半額になるんですよっ。
受け取りに行く日も、病院から電話がきた時にこちらから指定出来るんです。
今回は薬だけだったので、「いつでもいいです」と連絡が来ました。

窓口で購入すると正規の金額なのに、何でネットだとこんなに安くなるのか不思議ですが、
いつもの病院でもらってくるので安心だしね♪
c0126699_17475633.jpg
狂犬病予防接種やワクチンも安くなるので、今度から利用してみようと思います。
c0126699_17532559.jpg
「浮いた金額はおやつ代ですね♪」

・・・いえ、年々上がるびぃの保険代になりますよっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-18 17:57 | びぃ | Comments(3)
Commented by みにーまま at 2011-05-18 21:32 x
私も楽天の本間獣医でお薬等購入してます

多頭飼いとしてはこの制度はとっても魅力的だけど近くに指定の病院がなくてあきらめました(-_-;)

本間獣医がかかりつけ医だなんてうらやましいわ
Commented by アビママ at 2011-05-18 21:45 x
私も本間病院・・で購入してましたが~
最近は、安城の獣医さんのところが、お安いので・・
そちらで・・。
多頭は、フードは落としたくないので・・。
こうゆうところで、安く上げたいですよ!!
びぃ君・・どこの保険に加入してるのかしら??
Commented by go-to-bee at 2011-05-19 08:28
 みにーままさんへ
病院が近くにないと使えませんもんね。
ずっと行っていたのに、知らなかったのでこれからは使っていこうと思います♪

 アビママさんへ
アビママさんも購入していたんですね。
でも、さらにお安い病院があるなんて!!
びぃもこれからは安く済みそうですっ。
保険はアニコムで~す。
<< びぃとBee | ページトップ | お知らせ >>