Top
竹島へ
留守番が多かったびぃですが、ちゃんと一緒にお出かけもしてきましたよっ。
c0126699_818634.jpg
『どこ行くですか?』




c0126699_819376.jpg
目的地は橋の向こうにある竹島です。
c0126699_8203778.jpg
『橋の下の方が人がいっぱいですよ?』
c0126699_8215920.jpg
そうなんですよ、ここ潮干狩りをやっていたんです。
知らなかったので、到着して人の多さにびっくりしちゃいましたっ。
c0126699_824439.jpg
c0126699_8241591.jpg
竹島一周してきましょ♪
怖がるかと思ったら、意外と平気にお供を連れて歩いていくびぃ。
貝殻がいっぱいあるところも、ジャリジャリ音を立てて歩いてました。

一周して、神社にお参りして遅めのランチに!と言っても当てもなくドライブしている途中に
「びぃと入れるお店ない?」って・・・。
こんなとき、スマホはとっても便利です。
そして、ナビ付けてくれてホントにありがと♪って感じですよ。
検索して一番上にあったお店dog cafe Chienへ!
c0126699_831285.jpg
私だけなら頼まないびぃへのおやつと一緒に♪
量が多かったので、ちょっと食べて残りはお持ち帰りしましたっ。

高速を使わないプチ遠出。運転している時間は長いけど、距離はそんなに伸びないね。
今度は高速使って遠出しようね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-12 08:37 | びぃ | Comments(0)
<< お知らせ | ページトップ | GW >>