Top
GW
長かったGWも終わりましたね。
のんびり過ごした日も多かったけど、びぃ抜き、びぃ連れでお出かけもしてきましたよ。
さぁ、忘れないうにさら~っと振り返っておきましょう!
まずは竜ヶ岩洞へ。
c0126699_16441180.jpg




c0126699_16442735.jpg
c0126699_16443317.jpg
いつもはアイス目的で行くだけだったけど、小学生の時以来の洞窟はなかなか面白かったです。
もちろん、竜ヶ岩洞の天然水を使っているアイスも食べて来ましたよ♪
c0126699_1654451.jpg
3日はずっとお願いしていたBBQ。
画像はホストの小鐵くん 10歳です。(漢字あってる?)
とってもおとなしく鉄棒につながれていましたっ。
今度はびぃも連れて行こうかなぁ・・・おとなしく繋がれている事はないけどね。
念願叶ったBBQ、開催してくれてありがとうございました。
肉の撮影は忘れましたが次回もよろしくお願いします。
c0126699_1734475.jpg
4日は帰省していたリーダーとカフェうさぎやでランチ。
よく雑誌やネットの写真と、実際のお店が違うことがありますが、ここは載っていた写真と同じ♪
c0126699_178531.jpg
とってもかわいいお店でした!
c0126699_179666.jpg
c0126699_179196.jpg
料理ももちろんおいしかったですよ~。残念ながらわんこはNGですっ。
いっぱい話をしながら、雑貨屋巡りをした後は、ぬくもりの森
c0126699_17105921.jpg
c0126699_17171985.jpg
テラスでのんびりコーヒータイム♪ ここもわんこはNGです。

気がつけば、びぃ抜きばかりのお出かけが続いていましたねっ。
次はびぃ連れの報告ができるでしょう!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-11 17:27 | 日々
<< 竹島へ | ページトップ | お休み開始! >>