Top
交流会
土曜日、生憎の雨でしたがPOCKETさんで行われた犬種別交流会に参加してきました。
c0126699_17524247.jpg
マナーベルトが取りたくて、クネクネしていたびぃ。



静シュナからの参加
c0126699_17535589.jpg
だんちゃん
c0126699_1754398.jpg
ひちょちゃん
c0126699_17543871.jpg
遊ぼう会でも一緒だった JETくん・JUNくん
c0126699_17551572.jpg
久しぶりのシュナ野郎くん
c0126699_17553343.jpg
パパに捕獲された舞羽くん

始めましてのシュナちゃんたち
c0126699_17582778.jpg
ロンくん
c0126699_17584967.jpg
オムちゃん
c0126699_1759244.jpg
12歳とは思えないクッキーくん

自己紹介が終わって、早速ランチ♪
c0126699_1814797.jpg
シュナ談義をしながらだと、時間があっという間に過ぎちゃいますね。
一旦室内ランに遊びに行ったのですが、この日のびぃはとにかく喧嘩を吹っかけてガウガウばかり。交流会の意味を間違えてるね・・・。
仕方がないので、ランではずっと捕獲でした。
c0126699_184868.jpg
部屋に戻ってデザート♪
その後次は一発芸大会!
・・・びぃにできる芸は「は~い」のみ。
きっちりやってきましたよっ。

続いてわんことのボディランゲージ。
上下関係を示す触り方などを教えてもらいました。
ドッグマッサージ中には、びぃはネムネム☆

○×クイズでは、シュナに関するクイズや参加者に関するクイズをしました。
この日一番遠い参加者は浜松市である・・・私もクイズになってました!
正解は ○ でしたぁ。

次は待てゲーム。
c0126699_18184499.jpg
みんな優秀でしたよ~。
なんと珍しくびぃも最後まで「待て」できました♪

最後はイス取りゲーム。
ワンコがお座りをしたら、飼い主さんがイスに座れるのですが、びぃは2回戦敗退。
お座りはしたくなかったご様子です。

天気は残念でしたが、はじめましての飼い主さんともいろいろ話せて、楽しい1日でした。
またお会いしたときはよろしくお願いしま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-25 18:23 | オフ会
<< OMOYA珈琲 | ページトップ | 狂犬病予防接種 >>