Top
狂犬病予防接種
やっと昨日行ってきました。
まずは体重測定 : 8.0kg また増えちゃった・・・。
最近8.0kgを行ったり来たり。
おやつが原因なのはわかっていますが、非協力的な人の人数の方が多いためなかなか難しいです。

体温、検便は問題なし。
ここ数日で結石があるシュナちゃんが通院していたらしく、エコーは?ときかれましたが
いつも誕生日月に行っているため、例年通り6月にお願いすることにしました。

最後に注射をして終了!
何事もなかったように、平気な顔をしてました♪
「今日は安静にしていてくださいね」といわれたのに、なぜか家に帰るとテンションマックス!
次々とぬいぐるみを振り回して、暴れていました。
c0126699_8561450.jpg
『安静って難しいですっ』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-20 08:57 | びぃ
<< 交流会 | ページトップ | ごはん >>