Top
第6回 愛知で遊ぼう会
先週の日曜日、愛知で遊ぼう会に参加してきました。
今回は約100頭が集まったそうです!

かなり久しぶりだったため、いつも以上にカメラの出番が少なく
「久しぶり~♪」から始まり、延々と続く立ち話♪ やっぱりワンコ談義は楽しいねっ。
c0126699_16381314.jpg
そして、びぃは今日もてけてけと・・・。



c0126699_16385052.jpg
c0126699_16385551.jpg
とっても楽しそうに走っていました。
c0126699_1639210.jpg
『でへ~っ』

c0126699_16412992.jpg
こちらは飛んでるひよりちゃん!
ホントにこのままどこかに飛んでいってしまいそうでしたっ。
c0126699_16422939.jpg
久しぶりの兄妹2ショット。うん、杏那とびぃはやっぱり似てるね♪
c0126699_16501736.jpg
帰ってから早速洗われたびぃとお土産のマーマレードとクッキー♪
c0126699_16511013.jpg
かなり不機嫌な顔をしていますが、
おやつを食べて少しは機嫌が直ったのか、疲れていただけかこの後すぐに寝てしまいました★

震災があったため今回はチャリティーオフということで、
義援金やバザーの売り上げが『財団法人 日本動物愛護協会』に送られたそうです。
私も少しですが、ごるふやびぃの洋服と、首輪を作って寄付させていただきました。
c0126699_16343867.jpg
c0126699_16365274.jpg
幹事のアビママさん、愛知組のみなさん、準備や当日の運営など、本当にお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
この楽しい時間が、少しでも多くの被災したペットたちの役に立つことを願っています。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-13 16:58 | オフ会 | Comments(8)
Commented by poohママ at 2011-04-13 18:21 x
ご無沙汰しています
お疲れ様でした
今回のオフでお会いできて嬉しかったです
びぃ君は変わらず素敵!
わんこにはちょっと暑いくらいの陽気でしたよね
しっかり私も日焼けをしました
またお会いできる日を楽しみにしています

Commented by おで at 2011-04-13 19:57 x
お疲れ様でした!
びぃ君久々に会えて嬉しかった~♪ 相変わらず見事な
タテガミで改めて惚れちゃいそうです( ´艸`)
でもデイル見ても反応しなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
以前に見せたラブラブ光線懐かしいなぁ・・・。
あのアピールをまた見たかった><
今度はいつお会いできるかわかりませんが次回は
ゆっくりお話もしたいですね^^

そして・・ひよちゃん本当に飛びそう!∑('Д')
お耳でパタパタ~ってね♪
Commented by ネオママ at 2011-04-13 21:42 x
あんなにたくさんの人の中でよく見つけて
声をかけてくださいました^^
ありがとうございました

びぃくん変わらずかっこよかったね

ゆっくり話せて嬉しかったです
次はいつお会いできるかな
楽しみにしています
Commented by go-to-bee at 2011-04-14 08:15
 poohママさんへ
先日はお疲れ様でした。
なかなか参加できなかった愛知オフです、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
見かけだけで、中身は相変わらずぼんやりしているびぃですが、
いつも気にかけてくれてありがとうございます♪
次回またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

 おでさんへ
先日はお疲れ様でした。
去勢してすっかりラブラブアタックが減ったんですよね。
その分、てけてけ走りは増えたのでピントのずれにくいびぃの走りを見てくださいね~。
ひよちゃん、いつもは早すぎてうまく撮れないのですが、今回は珍しくぼけずに撮れました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

 ネオママさんへ
愛知オフではネオママさんとお会いするのが楽しみの1つですから♪
思わずネット越しに越えかけちゃいましたっ。
私も久しぶりにお話できてうれしかったです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by アビママ at 2011-04-15 22:17 x
久々に会えたのに!!
ゆっくりお話が出きなくって・・
びぃ兄貴と・・ガイのツーショット!!
撮れなかったわよ・。

最近・・静岡組とは、会う回数が減ったような・・?

また~一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by go-to-bee at 2011-04-16 19:18
 アビママさんへ
先日は幹事お疲れ様でした。
参加人数も多いし、準備から当日の運営と大忙しですもんね。
静岡組最近オフ会してないんですよ・・・。
次回はゆっくりお話してくださいね♪
Commented by そらママ at 2011-04-21 22:32 x
先日はまたお会いできて嬉しかったです~!
まさか!woofさんでご一緒させていただいたびぃくんと愛知でまたまたお会いできるなんて~♪
日本って狭いなぁ。。。って、いうかお互いフットワークが軽いなぁ~って感じですよね(笑)

今度はいつどこでお会いできるかな…?
今から楽しみです♪♪
Commented by go-to-bee at 2011-04-25 18:53
 そらママさんへ
ホントに、まさか愛知でお会いできると思っていなかったので、びっくりしたり、嬉しかったり♪
次回はどこでお会いできるか、私も楽しみにしていま~す!
<< リメイクスカート ; ひよりちゃん | ページトップ | 2011 桜便り >>