Top
のんびりお散歩
もう四月ですね。
本来なら、今日・明日は姫様道中でしたが、中止となったため朝のお散歩はのんびり出発。
堤防の桜は、チラッ・・・チラッ・・・と咲いていましたが、
満開まではまだ時間がかかりそうです。

堤防を過ぎて、ここは田んぼのど真ん中!
c0126699_1057529.jpg
『少しぐらい風が吹いたって』




c0126699_1058502.jpg
『僕は前に進むです!』
一歩ずつ一緒に進んで行こうね。

帰りにきれいな花壇が会ったのでちょっと寄り道。
c0126699_111566.jpg
c0126699_1111813.jpg
珍しくカメラ目線だと思ったら、あっという間に逸らされちゃった。

先日トリミングに行ってきたびぃ。
どうしても顔が台形になって帰ってくるので、昨日思い切ってチョキチョキしちゃいました。
当然のように工作用のはさみでね~。
少しはサイドがスッキリした気もしますが、今度はお髭のボリュームが気になる・・・。
でも、これ以上余分なことはしない方が良さそうなので、この辺にしておきます。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-02 11:10 | びぃ | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2011-04-04 16:33 x
そろそろ桜のシーズンですね
お花見のお散歩、楽しみにしています^^
Commented by go-to-bee at 2011-04-07 20:07
 ネオママさんへ
毎年楽しみにしてくれてありがとうございます♪
今年の桜は長く楽しめそうで~す♪
<< 2011 桜便り | ページトップ | 署名活動 >>