Top
noncurante へ
ガーデンパークの後は、テラス席はワンコもOKなnoncuranteさんへ
c0126699_17165611.jpg




住宅地にあるので、ちょっと分かりずらかったですがなんとか到着。
腹ペコだったのに寄り道していたらランチタイムが終わってました・・・。
c0126699_17212546.jpg
c0126699_17213684.jpg
オーダーしたのはバケットピザと明太子スパ
c0126699_17222864.jpg
そして食後のコーヒーとケーキ♪
美味しくってあっという間に食べちゃいました。
c0126699_17242721.jpg
びぃもぽかぽかテラス席でのんびりです。
が、他にも2組ワンコ連れのお客さんがいたので、ガウガウうるさくご迷惑をおかけしました。
すみません・・・。

ぽかぽか陽気で楽しい1日でした。
またお出かけしようねっ♪

noncuranteさんのHPにびぃが載ってましたぁ。
ここにいますよ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-15 17:35 | 日々 | Comments(2)
Commented by レオまま at 2011-03-15 21:01 x
梅のお花や 色とりどりのお花に心癒されました
びぃ君の載ってたHPも見ましたよ~
びぃ君 楽しいお出かけ続きでよかったねっ♪
Commented by go-to-bee at 2011-03-17 20:07
レオままさんへ
だいぶ春の花が増えてきて、撮影していても楽しかったです♪

美味しい物はなかったけど、いっぱいお散歩出来たですよ! by びぃ

<< 署名活動 | ページトップ | 浜名湖ガーデンパークへ 2 >>