Top
浜名湖ガーデンパークへ 2
私が花を撮影している間、びぃはお供の彼を引き連れてお散歩です。
c0126699_17404935.jpg




c0126699_1741447.jpg
c0126699_17411269.jpg
c0126699_17411963.jpg
楽しそうに何度もダッシュしてくれましたが、ボケてたよ・・・。
c0126699_17421883.jpg
c0126699_17422511.jpg
時々花と一緒に撮影しようとしても、相変わらず非協力的だね。
c0126699_17432139.jpg
そんなびぃとは対照的なかわいいホワイトシュナちゃんに会いました♪
まだ8ヶ月の男の子だそうです。名前聞き忘れちゃった・・・。

びぃが行きたいところにどんどん一緒に行ってくれるし、
怒られることもないので、好き放題走り回ってガーデンパークを満喫したびぃでした。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-14 17:49 | びぃ | Comments(3)
Commented by みにーまま at 2011-03-15 07:58 x
あら~カートじゃなくてもOKなんだ(^^♪

ますます行ってみたくなっちゃった
Commented by go-to-bee at 2011-03-15 17:41
 みにーままさんへ
広いし無料だし、ワン達とのお散歩にはいいですよ♪
施設内の自転車や船もワンコOKです!
ただベンチはありますが日陰が少ないので、気をつけてくださいねっ。
Commented by 銀座 美容院 at 2011-03-18 23:51 x
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
<< noncurante へ | ページトップ | 浜名湖ガーデンパークへ >>