Top
浜名湖ガーデンパークへ
天気も良かった日曜日、浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
c0126699_17245080.jpg




彼にびぃを預けてのんびり撮影。
c0126699_17254673.jpg
c0126699_17255349.jpg
c0126699_1726324.jpg
c0126699_17263428.jpg
c0126699_17264035.jpg
c0126699_1726476.jpg
c0126699_17265792.jpg
c0126699_1727710.jpg
c0126699_17271570.jpg
先日奥山で見れなかったしだれ梅も満開でした。桜も咲いていたし、春はすぐそこですね。

被災された方々へお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-14 17:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by みにーまま at 2011-03-15 07:56 x
ここはカートでならペットOKなのですね
今は春のお花が満開でキレイですね
たくさんのお花のお写真ありがとう(*^_^*)
行った気分になれました♪
Commented by go-to-bee at 2011-03-15 17:38
 みにーままさんへ
カートじゃなくてもOKですよ♪
もう少ししたらチューリップなどの花がもっと増えてくれそうなのでまた行きたいと思いま~す。
<< 浜名湖ガーデンパークへ 2 | ページトップ | 浜名湖パルパル >>