Top
浜名湖パルパル
県下初 ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地 というイベントが行われていたので、かな~り久しぶりにパルパルに行ってきました。
c0126699_21363922.jpg
専用入場口から入って、受付です。
(実際は帰りに撮影したので、疲れていたのか、このばらばらさ・・・)



ワンコはウンチ袋とペットシーツ付で500円でした。
後、マーキング後にかけるお水もペットボトルに入れて貸してくれていましたよ。

ワンコと一緒に乗れるアトラクションは4つ。
園内を移動していたら、前からシュナが!
c0126699_2144141.jpg
レオくんが、レオままさんとレオねぇねさんと来ていました。
レオ君たちはもう帰るところだったので、お会いできて良かったです♪
最初のアトラクションはこちら。
c0126699_2145515.jpg
c0126699_21464580.jpg
c0126699_21465536.jpg
みんな揃って出発です。
c0126699_2147649.jpg
トマトーナって男の子だったんだね。根拠はありませんが、ずっと女の子だと思ってました。
c0126699_2148112.jpg
浜名湖も見えましたよ。怖がることも、興味を示すこともなく終了・・・。
c0126699_21501140.jpg
次に移動する前に菜の花の花壇で♪春だね~。
c0126699_21513541.jpg
次は大観覧車 コクーです。
c0126699_2155171.jpg
c0126699_21551171.jpg
こちらも怖がることもなくおとなしく乗車。
c0126699_2156119.jpg
びぃ、外を眺めるほどでした。意外と観覧車好きだね♪
c0126699_2156578.jpg
遊園地も一望できます。
c0126699_2157788.jpg
そろそろ頂上ですよ。
大きいからいか安定しているようで揺れるわけでもなく、みんなのんびり過ごせました。
ティーカップ どんぐりーの は、飼い主がNGのため写真だけ。
c0126699_2222820.jpg
パルクルーズも乗らなかったので、アトラクションは終了です。
なかなか来ない遊園地ですが、ワンコと一緒に入れるなら楽しいね~。
もう少しアトラクションが増えればいいのにねっ。
そうそう、ワンコOKのアトラクションにはちゃんと「わんちゃん専用座席」が決まっていました。
c0126699_2232310.jpg
裏からの撮影ですいませんっ。
c0126699_2295161.jpg
二人で3頭だと顔出しはできなかったけど、最後にみんなで記念撮影。

まだまだ時間があったので、Esquerita68へ。
c0126699_22183818.jpg
テラス席ですが、サンルームの様に、屋根も囲いもあるので寒くなく快適です。
c0126699_22241135.jpg
のんびりできますねっ!
c0126699_22243662.jpg
シフォンケーキとソイラテで、シュナ談義にガールズトークと楽しい時間が過ごせました。
朝から1日満喫♪ つかさん、だんちゃん、ひよちゃんありがと!
また遊ぼうね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-07 22:28 | びぃ | Comments(3)
Commented by レオまま at 2011-03-08 20:53 x
パルパル 楽しかったですね~
レオも観覧車が 1番よかったみたい
あっちこっち眺めてました

お会いできてよかったです
また ランでも遊んでくださいネ
Commented by カナレオン7 at 2011-03-11 14:39 x
お天気がバッチリでよかったね♪
そうだよね~ワンコOKの遊園地はないもんな・・・
こんどうちもいってみよー(●^o^●)
もう少し暖かくなったららんらんしようね(*^_^*)
Commented by go-to-bee at 2011-03-14 17:24
 レオままさんへ
天気もよくて、遊園地日和でしたね♪
こちらこそ、またランで遊びましょうねっ。

カナレオン7さんへ
もっと寒いかと思っていたけど、いい天気でした♪
次回遊園地のイベントがある時は連絡しますね~。
またランで遊んでね♪
<< 浜名湖ガーデンパークへ | ページトップ | 昇竜しだれ梅まつり >>