Top
昇竜しだれ梅まつり
先週の土曜日、つかさん、だんちゃん、ひよちゃんと一緒に奥山高原の昇竜しだれ梅まつりに行ってきました。
c0126699_214337.jpg
残念ながらまだ三分咲きでしたが、天気もいいしお散歩気分で園内へ。



c0126699_2174127.jpg
しだれ梅・・・満開ならきれいなんだろうなぁ。
c0126699_2175523.jpg
c0126699_218218.jpg
c0126699_218934.jpg
ほとんどが蕾でしたが、咲いている梅を探して撮影ですっ!

ワンたちは花よりラン♪ということで、小さめのランがあったので遊んできました。
c0126699_2111458.jpg
c0126699_21111119.jpg
c0126699_21111763.jpg
うつむき加減の男子とハイパーな女子♪
c0126699_21122485.jpg
3ショットはみんないい顔だね。

ゆっくり花を見るほど、咲いていなかったのであっという間に1周・・・。
最後に鉢に植えてあったしだれ梅と記念撮影。
c0126699_21152978.jpg
ワン達にはちょうどいいサイズだったね。
梅は残念でしたが、700円の入場料が500円になっていたし、さらに遠鉄カード提示で100円割引。
400円でランに行ったと思えば安いものです♪

この後はデッキはワンコOKの麺処 天小屋さんへ。
c0126699_21235637.jpg
c0126699_21241234.jpg
美味しいお蕎麦にぽかぽか陽気。
のんびり・・・といきたいところですが、お水を持ってきてくれれば吠え、
他のお客さんが来れば吠え、やっぱりにぎやかなランチでした。
だんだん外でのランチも寒くなくなってきたねっ。
そろそろ活動開始かな♪

この後は次の目的地へ移動で~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-03-07 21:30 | びぃ
<< 浜名湖パルパル | ページトップ | フレッシュいちごロール >>