Top
フレッシュいちごロール
先日バオオさんに行ったら、ロールケーキの予約注文をしていたのですぐに予約しちゃいました。
昨日は待ちに待った発売日♪
c0126699_2125668.jpg




c0126699_21251956.jpg
大きな紅ほっぺが入ってました~♪
ふわふわ、しっとりのスポンジが病みつきになりそうです。
c0126699_21313185.jpg
そして、ケーキと一緒にワインも♪
バオオさんお勧めのワインは、甘口でとっても飲みやすかったです。
いつもなら1口で真っ赤ですが、今回は赤くならなかったんですよ!
ま、私が飲んだのはグラス1杯だけですけどねっ。

美味しいケーキとワインで、楽しい時間が過ごせました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-02-23 21:41 | 日々 | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2011-02-24 10:08 x
ご無沙汰しています

おいしそうなロールケーキにワイン
ワインのボトルも可愛い♪

11日ジャズにみえたのですねー
私もいたのです^^
朝一番に行ってお買い物、カフェタナカでランチして
帰ったのですが・・・
お会いしたかったですー
Commented by go-to-bee at 2011-02-26 10:29
 ネオママさんへ
ロールケーキもワインもとっても美味しかったですよ~♪
ネオママさんは11日だったんですね、私たちは10日に行きましたっ。
1日違いでお会いできず残念。
4月にはお会いできるかな?楽しみにしています♪
<< 昇竜しだれ梅まつり | ページトップ | バレンタイン♪ >>