Top
バレンタイン♪
今日はバレンタインデー。
びぃにはバレンタインとは全然関係のないお芋のケーキです。
c0126699_2255268.jpg
茹でてマッシュしただけのサツマイモに、ヨーグルトのクリーム。
ハートは人参で作りました♪

参考にしたレシピはジャガイモを使っていましたが、
サツマイモの方が甘くておいしそうだったので変更しちゃいました。



c0126699_2272414.jpg
『まだですか?』
c0126699_228239.jpg
『もういいですか??』
c0126699_2283153.jpg
『んまっ♪』
スプーンまで食べてしまいそうな勢いで食べてくれました♪
今回はカールとお友達の健ちゃんにもお裾分け、食べてくたかなぁ。

びぃにはもうひとつ、健ちゃんのママさんからケーキいただきました!
c0126699_22113992.jpg
かわいいカップケーキありがとうございました。

そして、私にも♪
c0126699_22131986.jpg
レオままさんからキティのチョコレートが届きました。
ストロベリーとホワイトチョコの2箱も♪
箱の上からだと光ってうまく写せなかったので、早速明けちゃいました。
かわいいチョコありがとうございました。
とってもおいしかったで~す。

皆さんもハッピーバレンタインをお過ごし下さい♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-02-14 22:15 | 日々
<< フレッシュいちごロール | ページトップ | 命日 >>