人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
凛やへ♪
土曜日は女子会♪
どうせ長居するからと、オープンの時間から予約していたのに、
予約時間の1時間前にお店から幹事の所へ連絡が・・・。

「昨日から暖房が壊れているので、お店が寒いのですがどうされますか?」って!
どうされるって、各自寒さ対策をして来てくださいって事?
こんな寒い時期に暖房もない所で飲むのは嫌なので、キャンセルです。

待ち合わせも早かったので、他のお店へオープンと同時に入ったおかげで席はありましたが、
もう少し遅い時間だったらお店探しにうろうろしなくてはいけなかったかも!
ちゃんと連絡して欲しいものですっ。

行ったお店は凛や
ちょうど北海道フェアーをしていて、クイズに正解すると1ドリンク無料だったんですよ。
1問は不正解でしたが、1問は正解したのでちょっとお得気分です♪
凛やへ♪_c0126699_21593137.jpg
最初に来たサラダだけ撮影して、後は飲んで食べてしゃべって♪
あっという間に閉店時間。今回も居座り続けてしまいましたが、楽しい時間が過ごせました。
次回も楽しみにしていま~す。
Top▲ | by go-to-bee | 2011-02-13 22:09 | 日々
<< 命日 | ページトップ | ウィンターイルミネーション >>