Top
ウィンターイルミネーション
ずっと行きたかったイルミネーションを見に行ってきました。
まずはジャズドリームでお買い物。
ちょうどセールをしていたので、しっかり買ってきましたよ~♪

その後、なばなの里へ移動して念願のイルミネーション見学です☆
c0126699_21172788.jpg




c0126699_2118156.jpg
c0126699_21192163.jpg
水上イルミネーション
c0126699_21182424.jpg
光の回廊
c0126699_21183065.jpg
c0126699_2118384.jpg
c0126699_21184533.jpg
c0126699_21185476.jpg
c0126699_2119036.jpg
c0126699_2119859.jpg
富士と海
c0126699_21191592.jpg

夜景モードでいっぱい撮ってきたけど、何とか使えるのはこの程度でしたっ。
やっぱり生で観るほうがきれいって事で!

かなり寒かったけど平日のため適度な混み具合だったので
買い物もイルミネーションも満喫してきました♪

アウトレットだけならびぃも一緒に行けたけど、
なばなの里はペット禁止なのでまた今度一緒にお出かけしようね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-02-11 21:32 | 日々 | Comments(0)
<< 凛やへ♪ | ページトップ | 寝る子は育つ? >>