Top
Happy Birthday
1月27日はごるふ17回目のお誕生日。
これといって何もしなかったけど、ちゃんと覚えてるからねっ♪
c0126699_16175155.jpg
今年もエドちゃんと一緒にお祝いしたかな?
それともお昼寝して過ごしたかな?

ごぉ、お誕生日おめでと♪
生まれてきてくれてありがとっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-27 18:14 | ごぉ | Comments(4)
Commented by レオまま at 2011-01-28 19:28 x
あ!!1日違いだぁ~ わたし今日です
マイロママさんも 今日がお誕生日
ごふる君にお会いできなかった…けど
今もきっと楽しく遊んでいますね♪
Commented by 梅ママ at 2011-01-30 16:18 x
ごるふ君、今年もエドと二人でまったりとお誕生日を過ごしたかな?
私もエドの写真をちょっと抱きしめました

風邪はもう大丈夫ですか?お大事にね!
Commented by nao at 2011-01-31 21:05 x
ごるふくんお誕生日だったんですね☆
pinkyが4才でnaoのとこへきてMSCや
しゅなdeねっと登録してお世話係さんからメールいただいて
とってもうれしかったこと今でも覚えています♪
ごるふくんがお星さまになったことを知った時も
涙がとまらなくて・・・。
pinkyもぐるふくんと会えたかなぁ☆
びぃくんはすっかり男前になりましたね!
Commented by go-to-bee at 2011-01-31 22:53
 レオままさんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ごるふはとってもマイペースで、一人が好きな子だったので、
毎日のんびりお昼寝して過ごしていると思いま~す。

 梅ママさんへ
エドちゃん、お誕生日おめでと~。
今年ものんびり兄妹で過ごしたんじゃないかなぁ♪
普段はびぃで手一杯ですが、お誕生日はのんびりごるふの写真を見ることができました♪
風邪はもう大丈夫で~す。 梅ママさんも気をつけてくださねっ。

 naoさんへ
ご無沙汰しております。
そうですね~、親戚さん見つけてはメールしてましたっ!
pinkyちゃんもお星様になったんですね・・・。
きっとごるふと会って、のんびりしていると思いますよ~。
びぃ、外見は男前になりましたが、まだまだやんちゃで落ち着く気配がありませんっ。
<< 節分 | ページトップ | 看病 >>