Top
看病
先週風邪を引いて寝ていたら、親切なびぃが看病してくれましたっ。
c0126699_2352882.jpg
「布団がずれないように、僕が乗っててあげるですよっ!」
お・重い・・・。真上に乗らなくても看病できるんじゃない?
怒っても降りる気はなさそうだったのでそのままにしておいたら、次に見えたのはびぃの顔ではなく肉球でした。
c0126699_2373165.jpg
絶対に寝てるな、こいつ・・・。

びぃの寝息を上に聞きながら寝たおかげか、風邪は良くなりました。
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-26 23:11 | びぃ | Comments(3)
Commented by みにーまま at 2011-01-27 08:12 x
風邪が流行ってますね~
無理せずにお大事になさってください

びぃ君の看病・・・うれしいけどありがた迷惑なような(^_^;)

我が家もわんわんにゃんが同じような看病してくれます(^^ゞ
お・・・重い(>_<)
Commented by レオまま at 2011-01-27 19:33 x
びぃ君の手厚い看病で(・・? 治りましたか 良かったですね
今年はいつもより寒いし まだまだ油断できませんね
レオも私が風邪引いた時は お付き合いしてねんねしてくれました
おふとん占領されてしまいますが…

Commented by go-to-bee at 2011-01-31 22:41
 みにーままさんへ
みにーちゃん達も看病してくれるんですね~♪
でも、うれしいような、そっとしておいて欲しい様な看病ですよねっ。
まだまだ寒い日が続くので、みにーままさんも気をつけてくださいね!

 レオままさんへ
はい、びぃのおかげで?治りましたよ~。
普段は布団の中で一緒に寝るのに、いつもと違う時間だったからか、布団の上で寝てました・・・。
レオくんも看病してくれたんですねっ♪
レオままさんも、風邪には気をつけてくださいね~!
<< Happy Birthday | ページトップ | ぽかぽか >>