Top
青森・北海道展
お正月休みも終わっちゃいましたね~。
最後のお休みの日は静岡空港へ。
到着まで時間があったので、展望デッキへ。
FDAの水色の飛行機がいましたよ~。
c0126699_1114369.jpg
前回は飛行機を見ることがなかったし、天気も良かったので、到着の飛行機を待つことに♪
着陸するところを見たかったのに、気がついたら・・・。
c0126699_11152912.jpg
あぁ・・・着いちゃってるし・・・。



c0126699_11155921.jpg
乗ってきたのは赤い飛行機でした。
ピンクや緑の飛行機も見たかったなぁ。

今回もお土産沢山でした♪
c0126699_11164784.jpg
まずはびぃへのお土産。
空港限定らしいです。
c0126699_1117558.jpg
続いて青森土産。
c0126699_11181822.jpg
そして、北海道土産。
おかげでまたまた物産展状態の我が家。

匂いを嗅ぎつけたのか、昨日天敵たちのおばあちゃんが来たのでいろいろ詰め合わせてお裾分け♪
暫く甘いものに困らない日々が続きそうです。

いつも沢山のお土産ありがと!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-08 11:21 | 日々
<< 新年会 | ページトップ | 恒例行事 >>