Top
恒例行事
お休みの日はのんびり起きてお散歩です。
お散歩コースで気持ちよさそうに寝ている猫がいました。
c0126699_1126448.jpg
いつもはとっても凛々しい猫なのですが、今日は可愛い~。
散歩中に猫を見つけると、ガウガウうるさいびぃですが、
どの猫も「お前近くまでこれないじゃ~ん」とあざ笑うかのように余裕の表情。
特にこの猫は、体も大きいし全く動じないんです。
猫は苦手な私ですが、この子の風格にやられてちょっとファンなんですよね。
今日は携帯持って行って良かった♪



なぜ普段は持っていかない携帯を持って行ったかというと、毎年恒例の門松撮影のため。
去年もやる気のないびぃでしたが・・・。
c0126699_11304946.jpg
今年は小さな門松も飾られていました。
c0126699_11313811.jpg
相変わらずお尻を向けての撮影・・・。
お尻に自信でもあるのかな?
c0126699_11321656.jpg
今年は無理やり?門松と撮影。
全く成長のないびぃと私の撮影技術でしたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-01-04 11:41 | 日々
<< 青森・北海道展 | ページトップ | 年末年始 >>