Top
カルボナーラ鍋
寒くなってきたらやっぱり鍋でしょ~。
ってことで、先日鍋コーナーで見つけたカルボナーラ鍋スープ♪
c0126699_7563714.jpg




書いてあった材料は、豚バラ・ベーコン・白菜・ほうれん草・人参・しめじ。
これに、ジャガイモ・えのきをプラスして早速作ってみました。
c0126699_811888.jpg
なんだか肉しか入ってないみたいになってるけど、下にはお野菜たっぷりですっ。
濃厚かと思ったけど、豆乳仕立てなので以外とあっさり!

しめにはパスタと卵、とろけーるチーズでカルボナーラに♪
当然のように撮影する前に食べちゃいましたけどねっ。

次は何の鍋にしようかなぁ~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-03 08:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by poohママ at 2010-12-03 12:08 x
ご無沙汰してますぅ~
あっ!鍋の季節ですよね
お店の商品 あちこち食べまくってます
とろけるチーズ早めに食べないと下に沈んでしまった次第です
従業員仲間でお昼はこんな事して遊んでますよぉ~
ちなみにココ一のチーズカレー鍋もお勧めです
Commented by go-to-bee at 2010-12-04 16:24
 poohママさんへ
お久しぶりで~す♪
お昼にいろいろ食べられるのはいいですね~。
次は何にしようか考え中ですっ。
チーズカレー鍋、今度試してみようかなぁ♪
<< 納骨法要 | ページトップ | ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ >>