Top
ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ
先週、レオままさんに洋服をお届けに行ってきました♪
場所はダチョウ牧場の中のカフェ つなぐです。

まずは一緒に行ってくれたつかさんのお家へ。
早めに行ったので、吉田公園でお散歩。
ぽかぽか陽気でお散歩日和でしたが、メインの花壇は花の植え替え中。
今度はチューリップが咲いたころにまた来たいねっ。

「わかりにくいですよ~」と言われていたので、
ゆっくり探しながら行ったけどやっぱり通り過ぎちゃった・・・。
ホント『ここ曲がるの!?』って道でした。

まずはダチョウさんとご対面。
c0126699_1732573.jpg
中には入っちゃいけません。気をつけようねっ。



c0126699_17332681.jpg
c0126699_17333428.jpg
やっぱり大きい!意外と近くで見れちゃいましたよ。
でも、ワンコもダチョウもお互いにたいして興味は示していませんでしたっ。
c0126699_17375092.jpg
c0126699_1737582.jpg
ダチョウと記念撮影♪ 後ろのほうに見えるかなぁ・・・。
その頃来た事があるレオくんは~。
c0126699_17385659.jpg
「楽しいでつ~♪」
と言わんばかりに走ってました♪
レオ君こんな写真しかなくってごめんね・・・。

さて、お待ちかねのランチ!
c0126699_17401854.jpg
見た目もきれいだし、味もとってもおいしかったですよ!!
この時期はダチョウが卵を産まないらしいので、
暖かくなって卵を産むようになったらプリンも食べに来たいなぁ♪

最初は暖かくてテラス席でも平気だったけど、さすがに海の近く
風が強いとタープごと飛んでいきそうな感じ。
それでも暫くおしゃべりしてましたけどねっ♪

レオくんの洋服、大変お待たせしてしちゃいましたが、
気になっていたカフェにも行けて、楽しい1日でしたぁ。
レオままさん、つかさん、ありがとうございました。
また遊ぼうね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-30 17:48 | びぃ
<< カルボナーラ鍋 | ページトップ | リメイクトレーナー:レオくん >>