Top
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんからオーダー頂いたリメイクトレーナー。
やっと3着目が完成しました!
c0126699_1755788.jpg
c0126699_176680.jpg
最後の1つはデニムパンツ付のオーダー。
とってもお待たせしてすいませんでした。
またのご利用お待ちしておりま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-30 17:16 | 『To』 | Comments(2)
Commented by レオまま at 2010-12-01 21:50 x
日曜日はこちらに お届けしてくださりありがとうございました

お願いした リメイク3枚とも とっても素敵です
最初の2枚は お家に居る時よく着ています
こないだのおズボン付きは ランに行く時着させていただこうと

購入したサロペットはブカブカサイズで 田舎っぺちっくですが
こちらは ぴったりサイズでレオが都会っ子に見えました

↑ダチョウカフェでは レオがうるさくてごめんなさい
春になったらダチョウの卵のプリンが食べれますね~
レオの走っているお写真もありがとう~
走ってるとこって貴重だも~んネ…お互いに(爆)

ブログリンクさせていただいちゃいました
事後報告でごめんなさい
これからもよろしくお願いしま~す
Commented by go-to-bee at 2010-12-03 08:08
 レオままさんへ
先日はありがとうございました。
以前トレーナーをお届けしてもらったので、最後の1着はお届けしようと思っていたんですっ。

行ってみたかったダチョウカフェにも行けたし、楽しい1日でした♪
レオ君も走ってる姿は貴重でしたね~。
びぃは放したらダチョウのところへ行くか、脱走するかって感じだったので捕獲のままでした。
今度はプリンの食べれる時期に行きたいですね♪

リンクありがとうございます。
こちらこそ、ころからもよろしくお願いしま~す。
<< ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ | ページトップ | 七五三 >>