Top
七五三
今年はシュナ野郎くんとひよりちゃんが七五三のお参りに行くというので
便乗してお参りに行ってきました♪
場所は去年行った見付天神です。

霊犬神社をお参りして、つつじ公園をお散歩してから本殿へ。
c0126699_8302634.jpg
お参りの後は記念撮影です。



c0126699_8321575.jpg
ここでも記念撮影♪
手作り感たっぷりなのがいい感じ~。
二人ともかわいいよっ!

さて、続いて行って来たのはプレオープン中のラン。
c0126699_8341415.jpg
牧の原の茶畑に囲まれたランでした。
他にお客さんがいなかったので、貸しきり状態。
お弁当もってのんびり過ごしてきましたよ~。
c0126699_835234.jpg
「飛んでる!」
びぃが飛んでるよ~。視線の先には・・・。
c0126699_836052.jpg
華麗にボールをキャッチしているひよちゃん。

この日はひよちゃんと絡んでいることが多かったびぃ。
c0126699_8372414.jpg
ボールで遊んでいたら・・・。
c0126699_837328.jpg
「あたちのボールでしゅ!」
c0126699_8374153.jpg
しばしボールの奪い合いをしていましたが、
c0126699_837487.jpg
「取ったでつ~♪」
ひよちゃんの勝ち!

今までランでボールに興味を示したこともなかったし、ひよちゃんと遊ぶこともなかったのにね。
これも虚勢した影響かな?
いろんなびぃが見れてうれしいね~♪

そしてここにも影響された子が!
c0126699_8413414.jpg
「・・・。」
じっと私を見つめるシュナ野郎くん。
匂いが変わったからか、この日はびぃの匂いを嗅いでいたんだけど
相変わらずガウガウなびぃから離れたと思ったら、私の傍に♪
シュナ野郎、私に惚れたかな?
c0126699_844254.jpg
c0126699_844958.jpg
おまけ組の舞羽ちんとだんちゃんもいっぱい遊んだね~♪
天気もよくって、ぽかぽかな1日。
誘ってくれてありがとうございました♪

シュナ野郎くん、ひよちゃん、健康で楽しい年を過ごしてね!
そしてまた来年みんなでお参りに行こうねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-24 08:47 | びぃ | Comments(4)
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-11-24 22:22 x
その節はお世話になりました
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした
あまりお話もできなかったので、
また機会がありましたら、ゆっくりお話できると嬉しいです
牧の原のランよさそいですね・・
いっぱいそちら方面はランがあって羨ましいです
Commented by go-to-bee at 2010-11-26 17:55
 ALOHA&きららママさんへ
先日はありがとうございました♪
おかげで沢山のシュナに囲まれて楽しい1日が過ごせました。
こちらこそ、次回はいろいろお話させてくださいねっ。
まだプレオープンなので、広々と遊ばせてもらいました。
日陰がないので暖かくなるまでに対応してくれればいいのですが・・・。
ランはあっても、カフェはあまりないんですよ。
カフェが増えてくれればいいんですけどね~。
Commented by シュナ野郎ママ at 2010-12-16 21:54 x
今更で申し訳ございませんが・・・

一緒にお参りに来てくださりありがとうございました。
親の私のブログ記事よりも、丁寧に細かく書いてくれてあるぅ~
ありがとうございます。

新しいランにも行けたしっ!!
楽しい1日でしたね。

シュナ野郎がしつこくってごめんね。
Commented by go-to-bee at 2010-12-19 15:55
 シュナ野郎ママさんへ
こちらこそ、おまけで参加させてもらってありがとうございました。
ラン貸切だったし、楽しかったですね~。
シュナ野郎くんとってもかわいかったですよっ♪
<< リメイクトレーナー:レオくん | ページトップ | 紅葉狩り >>