Top
紅葉狩り
先週、寸又峡へ行ってきました。
やっぱりちょっと迷子遠回りをして到着!
c0126699_86988.jpg
きれいに写せなくて残念ですが、山一面紅葉していてちょっと感動♪



c0126699_81369.jpg
この行列の先にあるのは・・・。
c0126699_864737.jpg
つり橋で~す!
「夢の吊り橋」といって、10人ずつしか渡れないので、行列ができていたんです。
c0126699_8163829.jpg
c0126699_8164635.jpg
紅葉を楽しみつつ、徐々に近づく吊り橋。
c0126699_818569.jpg
みんな待ちきれなくって、私たちの前には約20人が渡っていたので、
ちょっと人数調整してからわたり始めましたぁ。
さすがに揺れるので歩きながらの撮影は断念しましたが、意外と楽しかったですよ♪
渡り終えた後は、船から下りたときみたいに、足元が危うかったけどね。

さて、釣り橋の後は304段の階段が待っています・・・。
寒さを忘れるほど、いい汗かいて上りきりましたよっ。
c0126699_823165.jpg
c0126699_823784.jpg
c0126699_8231591.jpg
がんばった後にはきれいな景色が待っていてくれました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-22 08:31 | 日々
<< 七五三 | ページトップ | 女子会 >>