Top
woofへ
先日、関西の方たちが山中湖へくるので、一緒に遊びませんか?とお誘いが♪
つかさんと合流して、一路山中湖にあるドッグリゾートwoofへ。
c0126699_1434856.jpg
天気も良くて、ラン日和。富士山もきれいに見えましたっ。
久しぶりのシュナまみれだし、関西チーム、関東チーム、始めましての皆様も沢山!
なのに名刺を持っていくのを忘れてしまった・・・。
名刺をくださったみなさま、大変失礼いたしました。
次の機会には、びぃの名刺をもらってくださいね♪



この日は撮影で、TOKIOの山口君が来ていたんですよっ!
隣のランで撮影していたのですが、ランとランを仕切ってあったネットに穴が!!
びぃってばそこから隣のランへ移動して、隅っこ探索へ。
ビビリの癖に、どうしてランでは行動的になっちゃうんでしょうね・・・。
おかげで何度も捕獲に行く羽目に。

オーナーさん?に「穴塞いでもらえませんか?」ってお願いしたのに
「家のシュナは小さいけど、抜け出したことないなぁ」とか
「この間ほかの子が抜け出してたなぁ~」とか言ってるだけ。
最後に「今後気をつけますね」と言い残して去っていってしまった・・・。
いや、今後じゃなくって、『今すぐ』直してほしかったんだよねっ。

ってことで?びぃを監視しつつ、皆さんとお話させていただいていたので、カメラの出番は劇少。
今回はびぃのみの画像となっております。
一緒に遊んでいただいた皆様、すいませんっ。
c0126699_14155770.jpg
「洋服なんて嫌いですっ。呼んだってカメラ目線になんてならないですよっ!」
とでも、言わんばかりに服を着ている写真は全てこんな顔でした・・・。
c0126699_1416746.jpg
「集合写真?」
望遠レンズだったので、全体は諦めびぃだけっ。
ぼーっとしていたので、私がどこにいるかわからずいつものようにピーピー鳴いてました。
c0126699_14162188.jpg
「・・・」
初めて会う男の子に乗られてしまったびぃ。
去勢してだんだん匂いが変わってきてるのかな?今回はガウガウもほとんどなかったしね。
逆になんだかとっても甘えん坊度がアップして「抱っこ~♪」って姿を何度もしてました。
抱っこなんてしてあげませんけどね!
c0126699_14162977.jpg
c0126699_14163762.jpg
大きなお友達とも、向かっていくことなく挨拶できました!
少しは穏やかになってくれたのかなぁ?
c0126699_1417938.jpg
c0126699_14171923.jpg
c0126699_14173043.jpg
c0126699_14174372.jpg
「走った!」
犬なんだから普通は走るんだろうけど、びぃが走る姿は稀なのです!
この日は何度も走ってました♪
軽やかではなくてけてけ走りだけど、とっても楽しそうでしたぁ。
こんな姿を見せてくれる日がくるなんてね~。
c0126699_14175852.jpg
「遊んでくれたみんなありがとです。
また遊んでくださいね~♪」

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-20 10:53 | オフ会 | Comments(14)
Commented by 千花 at 2010-11-20 15:24 x
先日はありがとうございました。

びぃ君 大和がごめんね・・・。ママさん すみませんでした。
最初は びぃ君お洋服着てたんですね~♪

懲りずにまた遊んでくださいね~。
Commented by go-to-bee at 2010-11-22 08:35
 千花さんへ
先日はありがとうございました
びぃ、大和くんとは楽しそうでしたよ~♪
挨拶程度なので、全然気にしないでくださいねっ!

看板犬の割りには服が嫌いなんです・・・。
なのでいつも最初だけで、途中で脱いでしまうんですよ。

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
Commented by カナレオン7 at 2010-11-22 20:49 x
おっ疲れ様でした~♪
びぃくん 走ってたね~~
うちのパパが「走ってるけど顔はマジだ・・」と
笑ってました★
脱走(?)には笑えました。イキイキしてたのも笑えた!
毎度楽しませてもらってます(●^o^●)
また遊ぼうね♪
Commented by go-to-bee at 2010-11-22 21:24
 カナレオン7さんへ
お疲れ様でしたぁ♪
そうなんだよね~、まだ楽しそうに走るところにまで行ってないみたい。
びぃも「僕走ってるです!?」って感じなのかも。
脱走している時は楽しそうだったけどね~。
今度は何をしでかしてくれるのか・・・。
また遊んでね~。
Commented by Tomo at 2010-11-23 01:38 x
先日、ワフさんでご一緒した
関西チームのらるふの保護者のTomoです。
ご一緒できてうれしかったです!(^^)!

びぃくん 脱走してるとは思わなくて、
『やっぱりあの子カッコいいからスカウトされたんだぁ』って、思ってたんですぅ( ´艸`)

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by コナンまま at 2010-11-23 22:25 x
先日はありがとうございました。
びぃくん、モヒモヒがひときわ目立っていて
かっこよかったです!

ところで、実はうちのコナンも
隣のランに潜入し
スタッフの人にもどされていました(^_^;)

なんせ捜査が大好きなワンコですから・・・
あっちも気になったのでしょうなぁ~(笑)
Commented by go-to-bee at 2010-11-24 08:53
 Tomoさんへ
先日はありがとうございました♪
スカウトだなんて!
脱走して迷惑をかけていただけですよ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしていま~す。

 コナンままさんへ
先日はありがとうございました♪
本人も洋服を着ているより、鬣をなびかせている方が好きみたいです。

コナンくんも潜入したんですね!
広いランの捜査が終了して、隣にも足を伸ばしたのかな?
びぃ同様満喫しちゃったねっ♪
Commented by yuka at 2010-11-24 14:26 x
先日、遊んでいただいたyuka(ジン・リク・弁慶)です♪
どこを見ても、シュナだらけ!!とっても楽しかったですよね!
そんな中でも、びぃ君のモヒモヒは目立ってて
カッコ良かったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!!
名刺を、貰わなくっちゃ(笑)
Commented by 銭母 at 2010-11-24 18:50 x
コメントいれたつもりが・・・
読み逃げてました(笑)ごめんなさい(^^ゞ

この日はありがとうございました~♪
大勢のお友達にタジタジになってた所へ
静岡チームがいてくれて、ホッとしました(笑)

びぃくん、いっぱい走ってたよね!
お隣のランに行っちゃった時は、ホント楽しそうに見えたわ~ププ

また遊んでくださいね~♪
Commented by そらママ at 2010-11-24 19:33 x
先日はありがとうございました♪
woofさんでご一緒させていただいた、そらの飼い主のそらママです。
たくさんのシュナちゃんに囲まれてたことにテンションが上がりすぎてて、キチンと挨拶もできずに申し訳ありませんでした。。。

びぃくんも隣のランに入っていたんですね(笑)
そらも乱入して行って、旦那に連れ戻させました(笑)

またご一緒してくださると嬉しいです♪
Commented by レオまま at 2010-11-24 20:32 x
やっぱりびぃ君だったのだ!!
銭母さんのブログで あれ…びぃ君ににて子が居るなぁ~と思ったんです
びぃ君だったのだ
そして かわいく走ってるぅ~走ってるネ
レオも同じだからママの気持ちよ~くわかります
ランで楽しそうに走る姿…嬉しいよね~ 
びぃ君 今度はレオと一緒に走ってネ
Commented by MIKKO at 2010-11-24 22:08 x
おじゃましまぁ~す。
先日は遊んでくれてありがとうございましたぁ。
びぃくん脱走してたんですね?
しかもカメラ隊のところに!!!
でも、かっちょいいびぃくんならスカウトされたんじゃ
ないですか~?
また来年お会いできれば名刺くださいねぇ~
Commented by go-to-bee at 2010-11-26 17:46
 yukaさんへ
先日はありがとうございました♪
ホントにシュナだらけで楽しい1日でしたねっ。
たてがみだけは立派なのですが、中身は・・・。
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしています!
その時は名刺忘れずに持っていきますね~♪

 銭母さんへ
久しぶりにはじめましての方が沢山いて、私もドキドキの1日でした。
珍しく走ってくれましたが、他のランにまで行くほど走らなくてもね~。
凛ちゃんもいっぱい遊んで楽しそうでしたね♪
また遊んでくださいね~♪

 そらママさんへ
先日はありがとうございました♪
こちらこそ、名刺すら忘れてあたふたしてしまいすいませんでした。
そらくんも脱走仲間でしたかぁ。
隣のランは楽しそうに見えたのかな?
次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by go-to-bee at 2010-11-26 17:46
 レオままさんへ
はい、びぃでしたぁ♪
そして走っちゃいましたよ、結構必死でねっ。
今まで走ることがなかったびぃなのに、貴重な姿を見せてくれました!
今度はレオくんも一緒に走ろうね♪

 MIKKOさんへ
先日はありがとうございました♪
そうなんです、目ざとく穴を見つけてお隣へ・・・。
スカウトだなんて「邪魔だなぁ」敵な目で見られてましたよっ・
次回お会いしたときには是非名刺もらってくださいね~。
楽しみにしています♪
<< 女子会 | ページトップ | 熊本キティ >>