Top
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんにオーダーいただいた2着目が完成!
c0126699_7473973.jpg
相変わらずのスローペースでとってもお待たせしてしまっていてすいませんっ。
レオ君が着ている様子は、こちらからご覧くださ~い♪
三着目もがんばります!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-17 07:51 | 『To』 | Comments(2)
Commented by レオまま at 2010-11-17 20:07 x
ありがとうございます
びぃ君のようなふさふさの毛量なら 真冬の寒さもなんのその!!
But!! レオのしょぼ毛では…服なしでは過ごせません
服が増えて嬉しいです
しかも 私のトレーナーがレオの服に変身…とっても素敵に
3着目も楽しみに待っていま~す
よろしくお願いしまぁ~す
Commented by go-to-bee at 2010-11-20 10:59
 レオままさんへ
いつもお待たせしてしまってすいませんっ。
レオままさんも、レオくんも気に入ってもらえればうれしいです♪
ますます寒くなってきているので、3着目はなるべく急ぎますね!!!
<< 熊本キティ | ページトップ | 永平寺キティ ほか♪ >>