Top
おのぼりさんツアー ②
二日目の朝はのんびり起きて、まずは新名所のスカイツリーへ!
c0126699_16333713.jpg
c0126699_1635852.jpg
まだ完成していませんが、とにかく大きい!
大きさが伝えきれずに残念ですが、完成が楽しみですっ♪



c0126699_16371459.jpg
c0126699_16372333.jpg
c0126699_16373255.jpg
川沿いに少しずつ離れて、川に映るスカイツリーを撮影。
どのポイントにもたくさんの人がいましたよ。
高さがあるだけに、全部を収めるのは大変でした。
c0126699_16424180.jpg
c0126699_16425123.jpg
カーブミラーに映るスカイツリーもちゃんと撮ってきましたよ♪
c0126699_16443289.jpg
c0126699_16444186.jpg
さくらcafeに行きましたが、やっぱり沢山の人がいたので、
さくらの人形焼と、さくら焼をお土産に買ってきました。
c0126699_16363211.jpg
「おしなりくん」にも会いに行ってきましたが、残念ながら留守でしたぁ・・・。
スカイツリーを満喫した後、向かったのは浅草。
c0126699_1653970.jpg
c0126699_16534259.jpg
ここからもスカイツリーが見えました。
c0126699_16541331.jpg
初浅草寺でしたが、疲れた体に人の多さは応えます。
天気もいいので、隅田川沿いでコーヒーブレイク。
c0126699_171954.jpg
どこにいてもスカイツリーが見えましたっ。
いっぱい歩いた2日間でしたが、天気も良くって楽しめました。
ガイドをしてくれたリーダー、ありがとうございました。
今度はリーダーの部屋に泊まれるかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-19 17:09 | 日々
<< リメイクトレーナー : レオくん | ページトップ | おのぼりさんツアー ① >>