Top
おのぼりさんツアー ①
先週末は鈴木雅之のコンサートのため、東京へ。
そして、またリーダーに宿泊拒否されたためホテルへ宿泊。
今回のホテルはここ♪
c0126699_21164997.jpg
ロッテホテルで~す。
コアラのマーチの部屋ではありませんが、クッションだけはコアラでしたよ。



c0126699_21184246.jpg
部屋からは建設中のスカイツリーが見えました。やっぱり大きいね~!

コンサートまで時間があるので、まずは腹ごしらえ。
c0126699_21203557.jpg
c0126699_21204198.jpg
c0126699_21204937.jpg
サラダには、チョコ抜きのコアラのマーチがついていました!
ポテトにもチョコかけちゃうし、パスタにはチョコパン付。
・・・でも、そんなにチョコ好きじゃなかったりするんだよね、私。

お腹もいっぱいになったし、おのぼりさんツアー開始!
初日は皇居に行ってきました。
皇居の外周を走るジョガーに避けてもらいながら、のんびりお散歩。
c0126699_21233751.jpg
皇居には外国人観光客も沢山。
なんだかいろんな意味で不思議な場所でした。

予想以上にいっぱい歩いたので、ちょっと休憩して、いよいよコンサート♪
c0126699_21323277.jpg
MASAYUKI SUZUKI 30TH ANNIVERSARY LIVE
THE ROOTS ~visit your town~

前回NHKホールで行われたワンデイコンサートをツアーに変えたものなので、
雰囲気は変わりませんでしたが、前回歌わなかった曲もあって、今回もノリノリで楽しんできましたよ~♪

いっぱい歩いて、歌って、心地よい疲れに浸りながら1日目は終了。
二日目に続く・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-18 21:37 | 日々 | Comments(0)
<< おのぼりさんツアー ② | ページトップ | 甲賀忍者キティ >>