Top
グランプリ ファイナル
23日、天気は悪かったけどお出かけ。
行ってきたのはここ!
c0126699_11404743.jpg
浜松オートレース場

この日は『SG第14回 オートレースグランプリ』が開催されていたんです。
ゆっくり出かけたので駐車場もすべて満車・・・。
こんな時たよりになるのは近所に住んでいる友達。
連絡して駐車場借りちゃいました♪ ありがとっ!



まずは腹ごしらえって事で売店に行くと、見覚えのあるご夫婦に遭遇!
まさかこんなところで会うなんてねっ。
でも久しぶりにお話できて楽しかったです♪

最終レースまでは場内に出展していたB級グルメを満喫。
肉巻きおにぎりに、からつバーガー両方美味しかったですよ~。
到着てから食べてばっかりでしたけどねっ。

さて最終レース前。
となりで本気買いをしている彼を横目に人間観察中。
人ごみは嫌いだけど、普段かかわりのない人たちを見るのは意外と面白いっ。
でも、レースに外れてごみどころではないおじさま達がいっぱいいるからか、
場内すべてがゴミ箱状態・・・。これだけは慣れないのよね~。ポイ捨てはやめましょうね!
c0126699_11413360.jpg
スタート直後の第1コーナー

コンデジでの望遠はこれが限界・・・。私の腕もこれが限界でした。
レース自体もすごく面白くって、最後まで接戦でしたが、スタートでトップに出た有吉選手が優勝!
そして、彼の買った車券も当たり~!!!
c0126699_1214297.jpg
外れた分を差し引いても今回はプラスでしたぁ♪

ご機嫌のため?翌日は静岡までガンダム観に行ってきました!
が、6時で終了していたため中には入れず、柵の外からしか観る事ができませんでした。
ライトアップしてるって言うから、もっと遅くまでやってると思ったのになぁ。
一応暗闇にいたガンダムを撮影。
c0126699_12191711.jpg
大きかったけど、もっと近くに行きたかった・・・。
今度は昼間にリベンジだなっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-25 12:36 | 日々 | Comments(0)
<< カーゴパンツ | ページトップ | まだまだ暑いね~ >>