Top
まだまだ暑いね~
明日から少し気温が下がるようですが、9月だというのにまだまだ暑いですね。
なので、びぃのトリミングはまだ夏使用です!
c0126699_19201372.jpg




c0126699_1920394.jpg
今回はお髭も短くしてもらいました。
給水ボトルからお水を飲んでいると、少しずつしか飲めなくてイライラするらしく
ガジガジ噛んで途中で飲むのをやめてしまうんです。
仕方ないのでボールに変更。
飲み終わったらすぐに髭を拭かないとびぃの移動した所は水滴の跡が・・・。
さらに生乾きだからか、お髭もクチャイ!

短くなったお髭はボールに浸かることも少なくなっていい感じです。
顔も幼くなって、可愛いじゃん♪

c0126699_19285118.jpg
そして今回は「せんとくん」とも撮影です。
先日母が奈良に行ってきたときのお土産なのですが、
一緒に行った人にびぃとせんとくんの2ショットを送りたいからと、
トリミングに行くのを待っていたので、即席撮影会です。

この後せんとくんは、びぃに振り回されて、部屋に転がっていました・・・。
角が取れるのはいつのことやら。
頑張れせんとくん!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-22 19:33 | びぃ
<< グランプリ ファイナル | ページトップ | 法被 : だんしゃく君・ひよりちゃん >>